こんぺいとうの会〜山梨〜

こんぺいとうの会。
山梨でひきこもり・不登校の居場所です。
都留市を中心に活動しています。

こんぺいとうの会~2016.2.19~

 

今回は男性が一人、来てくれました。


こんぺいとうの会で不登校の子供がきた場合は勉強会を開いたり、

料理をしてみんなで食べたりしたらいいのでは?と

意見を聞いて話し合いなどをしました。


こんぺいとうの会をしていて料理などみんなでなにかしたいなどの

意見はよく聞きます。


みなさんの意見を聞いてどうしたら、楽しく過ごせるか

次に進む力になるか考えていきたいと思うので意見はありがたいです。


計画設計が苦手な私はうまく進行したり出来ていませんが、

みなさんから「来て良かった」や「作ってくれてありがとうございます」と

言ってもらえるのがとてもありがたいです。


小さい会でまだ居場所を探している人に届いていない部分も

あるかと思うので、こんぺいとうの会をどうしていくのかなどを

考えていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する